< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2014年11月11日

ご無沙汰しております


最近これしか言ってない(笑)
「ご無沙汰しております」

こないだ、琉球チムドン楽団さんのBBQライブのお手伝いさせていただき、超ありがたっかったのですが・・・

他では、実はオジャマンテスを抜け、今なぜか三線教室に通ってます(笑)
(先週から・・・)

音楽はやっぱりいい・・・

ジャンルは、関係ない!

外国語習うのと同じだもん(イメージはね)

ありがとうです(笑)

笑ってばっか。



同じカテゴリー(日常の事)の記事
まったくね〜
まったくね〜(2015-10-25 01:38)

最近
最近(2015-07-04 17:49)

たまごやき
たまごやき(2015-05-21 00:02)

こんばんは
こんばんは(2014-12-13 01:36)

いい天気ですね
いい天気ですね(2014-05-17 10:48)


Posted by みゆき(未遊未遊) at 20:14│Comments(4)日常の事
この記事へのコメント
へぇー未遊未遊が三線?

いいですねー。今度聴かせてね♪
Posted by かっちゃん♪かっちゃん♪ at 2014年11月11日 22:14
>かっちゃん♪さん
そうなんですよ~(笑)

意外な感じかもしれませんが、親がずっとやってたので、実はピアノやベースよりも身近だったんです。

が、反抗期が長過ぎて(^_^;)

三線難しいです。いい音鳴らせない・・・頑張ります。
Posted by みゅうみゅう at 2014年11月11日 23:17
ご無沙汰しております。
先日、11/11(ベースの日だそうで、4弦?)あるライブ後に、出演者で、昔から大好きな作家さんと、サシで飲むという機会が。
好きな本や、作品について、作者本人に話できたのは、ウン。幸せです。
スイマセン。自分のコトばっかり。
三線、頑張って。今度聴かせて下さいな。
Posted by よたか&the freshキーボード at 2014年11月16日 16:50
> よたか&the freshキーボードさん
おぉ、大好きな方と、作品について話せるのは、貴重な体験でしたね~!
良かったね(^o^)

11/11はベースの日なのね・・・
覚えておこう(笑)
Posted by みゅうみゅう at 2014年11月16日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。